
--.--.-- 
こんばんわ。

昨日の地震で。*matSuЯi*。の地域は大津波警報が発令されて
実際に町には津波が来ました。


心配してメールをくれた方。
本当にありがとうございます。


。*matSuЯi*。の携帯、未だに思うようにメールが送信できずにいます。


でも、21時過ぎに警報から注意報となり、
非難勧告もかいじょされたんで、非難場所から自宅へ戻ってきましたよ。


実は昨日、モモコが息を引き取ったんでその報告をしようと思っていたんですが・・・


。*matSuЯi*。の自宅は、目の前まで波が来ていたみたいだけど奇跡的に全く被害がなく
、でも。*matSuЯi*。の実家が被害にあい。

明日は実家の片付けに行くんで、落ち着いた時にモモコの事。

今回の災害の事を報告しますね。


本当ならメールをくれた方、1人1人にお礼と無事です。
って報告をしなければ行けないんですが、ブログで報告させてもらいました。



2011.03.12 


Secret

