
--.--.-- 
こんばんわ☆

3月の末から旦那が春からの運行に向けて休みに入ったんで
PCから離れた生活の。*matSuЯi*。です。

でも少しずつ写真は撮りためているの”ヽ(´∀`◎)ノ”


今日はそんな中からのお話です。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


前に寒くてすっかり出不精になった桜牙のお話をしたけど

ここ最近は春らしくなってきて、ポカポカな日なんかもあって
桜牙も散歩したいって気持ちも復活しましたよーーー♪

それで、4日前から毎日夕方に家族4人+1匹での散歩を毎日しています~


散歩行く?って聞くと耳をなくして
4月散歩1



ドアをガン見しておまじないっ?

4月散歩2


そしてフードを被らせるとテンションがた落ち↓↓ (爆)

4月散歩3



でも散歩が始まるとルンルンで歩いてますよー。

タツ男の後を追ったり

4月散歩4


ウサ子にボヤいてみたり~(笑)

4月散歩5

旦那の速さに着いて行くのは皆が大変なのよー



そして家の側の沼に行くと、カモメや青サギがワンサカいて
桜牙は興味深々~

4月散歩6

さて・・・
どうでしょうね???(๑≧m≦๑)


毎日1時間近くの散歩だし、桜牙と。*matSuЯi*。痩せるかなー?

飽き性な。*matSuЯi*。一家だけど、三日坊主にはならなかった”ヽ(´∀`◎)ノ”
天気が悪い日以外は毎日続けてみようとは思っているけど・・・
後何日続くかな~??



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
今日の記事も最後まで読んで頂いて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・
久々にランキングに参加してみました☆

気が向いた時にでもポチっとお願いします♪
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


2011.04.06 


Secret

