
--.--.-- 
今日もタツ男は家で隔離生活です。
今週いっぱいは、外出禁止ですよー。
元気いっぱいだから、隔離生活にも嫌気がでちゃってます( ̄ε ̄;)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は26日の桜牙の様子。

パパが休みだったから、座って雑誌を読んでいるパパの上に
ワンちゃんを運びくつろぎ中~


ねぇ・・・
ママと一緒に遊ばない??
くつろぎ1
うまい物・・・
ごはん食べたくない病の桜牙にオヤツはありませんがー



くつろぎ2
ケチじゃないのよ!!
ごはんも食べずにオヤツはダメなの!





くつろぎ3
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
そうなんだよねー。
パパは桜牙に甘いから、スグにおやつあげるんだよね・・・
ママがダメって言うのにね。

そうやって餌付けするから、桜牙もパパがいると
パパにべったりなんだよねー。


じゃー、写真撮影だけは続けさせてよ☆
くつろぎ4


チョット体勢変えてくれない?
もっとやる気のある顔をするとかさー♪
くつろぎ5



|||||(ーωー;)||||チーン
あらっ、そうですか・・・
じゃぁ、ママが動くわヽ(´Д`;)ノ
くつろぎ6


イヤーねぇ。
何だか、性格悪男じゃないっすかー?

写真を撮る時はもっと協力的になって欲しいものだわぁ。

桜牙は絶対にモデル犬にはなれないね!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加中です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.05.28 


Secret

