
--.--.-- 
こんばんわー♪
ししゃもプレゼント企画、参加締め切りまで後数時間です。
5/30 00:00が締め切りになります☆
参加希望で、連絡がまだな方はまだ間に合うんで連絡お待ちしています♪

明日は参加者さんの最終確認、
そして明後日は当選結果の発表予定ですo(*^▽^*)o


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さてぇ、今日はスーパーマンでお話した。
激安816円服のもう1枚の紹介です☆


もう1枚はアニメ『ドラゴンボール』の亀仙人のおじいちゃんの
弟子たちが着ていたあの服です!!


おーい!! 闘争心がみなぎってこないかーい?
修行1


|||||(ーωー;)||||チーン

みなぎって来ない様ですね・・・




桜牙、それ着たらスゴーイ強いおじいちゃんの
弟子になれて、強くなる修行しなきゃダメなんだよー(o^艸^o)
修行2
そうそう、弟子になって修行(o´艸`)


修行したらカメハメハができる様になるかもー。

そんな。*matSuЯi*。の言葉に一番反応したのは
毎日欠かさずCSで放送されているドラゴンボールを観ているタツ男

『カメハメハはこーやるんだぞーーー!』
って桜牙にやって見せてるの(爆)

修行3

おおっ!!
チョット興味湧いてきたんじゃない??




修行4


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

桜牙だもんね・・・
タツ男のカメハメハを見て、

俺も~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンワン(人´∀`)



なんて、楽しそうに反応するかなー。
って思ったママが馬鹿でしたよ(汗)


そうよね・・・
桜牙だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうよね、あんなカメハメハなんて
ましてや弟子、修行なんてバカげてるよね。





どんな時にも最後にはクールちんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
今日は一時11位にっ!!(゚ロ゚屮)屮 皆さんのおかげですー♪
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪
スポンサーサイト

2009.05.29 


Secret

