
--.--.-- 
こんばんわ☆
今日は旧ブログをはじめてまもなく虹の橋へ旅立った
ハスキー*ラブ*の一周忌でした。

異所尿管だったラブ、今はそれも治ってるかな?
一緒に過ごした事がある
ギン、麗、ブルー、海斗、空とケンカもしないで楽しく遊んでるかな?


今でも。*matSuЯi*。は、最期の日の事を後悔しています。

ラブが他の先住犬と眠っている実家の敷地。
ラブの場所には、去年。*matSuЯi*。がお母さんに
母の日にあげたアジサイが、しっかりと根をおろし
新しい葉が出ています。

そのアジサイは『ラブの花』と呼んで、
子供達も花が咲くのを楽しみにしています。


今でも思い出すと寂しいくて、涙が出る事もあるけど、
笑ってラブの話をできる事が多くなりました。

きっと、虹の橋から他のみんなと
。*matSuЯi*。や家族を見てくれていると思うから。

ヤキモチ焼きで、レオンを実家に連れて行った時は、
1時間以上も、自分の家に引きこもったりする子だったから、
桜牙の事をどう思っているのかが心配だったりもするの。

ヤキモチがヒドイし、痴呆もあったから、
生きている間に、桜牙と会わせる事ができなかったから・・・


『らっちゃん。
もう大丈夫だよ。
寂しくない?
みんなと会えた?
麗とブルーと姉妹ケンカ
していないか心配だよ。
でもギンくんがいたら
大丈夫だよね?
昔みたく、みんなの事
ギンくんが守ってくれてるよね。』

いつ、新しい毛皮を見つけて戻って来てくれるかは
分らないけど・・・


またいつか、一緒に暮らせる日が来る事を信じています。


きっと、いつか・・・

また一緒に。


それが叶わなかったとしても
いつか。*matSuЯi*。が向こうへ行く時には
必ず、他の子達みんなとラブを連れて
虹の橋を渡りますよ。



今日はラブへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

2009.06.19 


Secret

