
--.--.-- 
コンバンワ(人´∀`)
今日は。*matSuЯi*。最後のお休みでしたー。
明日から、タツ男も学校へ行くんで。*matSuЯi*。も
とうとう社会復帰ですーー(o´艸`)

正直、こう長く休んじゃうと面倒だわぁ(・д・`*)
でも、今まで休んだ分を取り戻さないとーー。

昨日の夜なんですが・・・
訪問者さんが1000人を超えましたヽ(≧∀≦)ノ
たった1000人? って感じられるかもしれませんが・・・
5/10からこっちに移転してきて、。*matSuЯi*。の分はカウントしない様に
そして、重複カウントもなしにしているんで、
延べ1000人!! 。*matSuЯi*。は本当に嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
本当にありがとうございます♪

そして、。*matSuЯi*。的には快挙です!
ブログを移転してから、1日も更新を休まなかったヽ(*ゝω・*)ノ
これがいつまで続くかなんですけどねー。
これからも頑張りますよ♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

おっと!  前置きが長くなってしまったわー。
今日はついに、ししゃもプレゼントの抽選の模様をお伝えしますー♪
楽しみにされている方も多いかと思い、
いつもより早めの時間帯に更新ですーヽ(≧∀≦)ノ


。*matSuЯi*。はやる気満々!!
桜牙もしっかり選んでくださいねー♪
抽選1
今日も昨日に引き続き寒いのは確かね・・・


でも抽選しなきゃーヽ(≧∀≦)ノ
抽選2
桜牙さん、寒さと悪天候により睡魔に襲われています( ̄ε ̄;)


桜牙が寝ている間に。*matSuЯi*。は
抽選会の準備開始ですー♪

とっても見づらいですが( ̄▽ ̄;) 昨日お伝えした参加者さん
全員で15名の方のお名前をしっかり書きました☆
(大文字小文字の違いでYukiさんとyukiさんがいるので
お二人分だけBLOG名も書かせて頂きましたー♪)
抽選3


その抽選用紙の上に旧ブログでご存知のお方もいると思いますが
桜牙が何よりも大好きで。*matSuЯi*。がとっても大事にしている
『らっちゃんのゴハン』を置きます。
抽選4


次に登場するのはこれー。
おかきが入っていた缶の箱ー。
捨てられずにいたんですが、やっと活躍の場が来ました♪
(今『所帯染みてるわねー。』 『貧乏性かしら~』って聞こえた様な気がしますが・・・(汗))
抽選5


そんなこんなしているうちに桜牙さんも登場ですー。
抽選6
『らっちゃんのゴハン』の匂いに引き寄せられた様です。
また睡魔に襲われる前にドンドン進めて行きましょうねーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



抽選7
ダメ! だめ!!
まずは、役目を果たしてちょうだーい☆
そしたらあげるから~♪



15名分の抽選用紙に『らっちゃんのゴハン』を入れて
抽選8



桜牙さんにはリードを付けて・・・
リード、この抽選会は桜牙と。*matSuЯi*。2人のみでやっているんで
リードが絶対不可欠となります!! リードなしではできないんです(^^;
今更ですが・・・  今日も亀仙人さん洋服でお伝えしておりますー♪(* ̄ー ̄)v
抽選9
イヤイヤ・・・
まだ食えません!!

ここから本当に抽選会のスタートですー♪
(→続きへどーぞ☆)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
続きへ進む前に・・・
ポチッとしてやって下さいヽ(*ゝω・*)ノ

続きは下の>> ReadMoreをクリック☆
とうとう抽選会の始まりですよー♪
桜牙もやる気満々、クンクンとどれがいいか選び始めました☆
でも、中身はどれも一緒だから本当にどれを選ぶかは不明(o´艸`)
抽選10

どれにするのー??


抽選11
おっと!! ひとつを口に入れました!
ここでリードが活躍です。  桜牙を引き寄せてスグに口から救出ー!
分かりましたかー? リードがないと逃走劇が始まるんです(^^;
それで、リードが不可欠(๑≧m≦๑)


ドンドン選んで下さいねー♪
抽選12
選んだ物を口から出されたのが不満らしく、
文句言ってますが、それでも『らっちゃんのゴハン』欲しさに
次も選び始めましたよ(o^艸^o)


抽選13
ヤバイ、ヤバイ( ̄▽ ̄;)
。*matSuЯi*。も急いでとらないとーー(笑)

こんなんで無事に5つを桜牙が選んでくれました♪


開票する前に、待ちきれない桜牙にご苦労様の1粒を☆
抽選14


さてぇーーーー!!
本当にお待たせしましたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回当選した5名様はーーーーーー!!!






抽選15
** moca なんです **のYukiさん
たまチワ伝説ときどき寄り道のたまサン
うさぎ ときどき かめ のち わんこの♪ま~♪さん
ほのぼのティアラ日和のティアままサン
PlumeriaDogsのとも!サン
でしたーーー。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★おめでとうございます☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

外れてしまった方ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これにこりず、これからも仲良くして下さい。。。

抽選後の桜牙は投票用紙に包んでいたのも全部食べたのに
抽選16
もっと食べたいみたいです・・・


当選した方におめでとう、
そして他の方にもこれからもヨロシクって言おうね♪
抽選17
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
どうやら、久々に『らっちゃんのゴハン』食べたんで
興奮冷めやらぬですね(^^;



当選者さん、たまサンはお名前と住所知ってます☆
Yukiさん・♪ま~♪さん・ティアままさん・とも!さんは
メールフォーム、またはアメブロの方からでも
お名前とご住所のご連絡お願いします。


長くなりましたが、最期まで抽選会にお付き合いありがとうございました♪
また、何か変わった物なんかがあれば
プレゼント企画を開催しようと思っています。
その時は、今回はずれてしまった方もこりずに
参加してもらえたらって思います。


桜牙は
抽選18
最後まで卑しさ丸出しですが・・・


今回思った以上に頑張ってくれた桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加中です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪




スポンサーサイト

2009.05.31 


Secret

