
--.--.-- 
こんばんわヽ(*ゝω・*)ノ
昨日からの久々な仕事で体が付いていきません(・д・`*)
朝がまず辛いです。
だからと言って、早く眠くなるわけでもなく(^^;
慣れるまでの辛抱だわぁ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
今日は、タツ男のインフルや、プレゼント企画で
UPできなかった写真で更新しますー。

結構最近も同じ様な記事更新したんだけど・・・
27日にパパが仕事へ行く前のお話。

職場がある町へ向かう日の恒例儀式の様になってますー。


もちろん今回もパパの着替えバッグに誰かさんが・・・



桜牙~いるのー??
いないよ1
本人は隠れてるつもりなのよねー(笑)


えーー! 本当にいないのぉ??
いないよ2
油断したのか、鼻が出てきたっ(爆)




ダメよ!! パパお仕事! 出なさーーい( ̄ε ̄;)
いないよ3


今回は大人しく退散~ヽ(≧∀≦)ノ

でも、旦那が物足りなかった様で(汗)


いないよ4
バッグに桜牙の友達ワンちゃんを入れたの(o´艸`)



いないよ5
ワンちゃんが入っているのが気に入らないみたいで
一生懸命引っ張り出そうとしてるの。

でも桜牙の力じゃ、思う様に出せなかったのよ。


そこで桜牙は考えたみたいで・・・





一緒に入っちゃいました(爆)


桜牙入ったらダメなのにーーー!
いないよ6
これでも、しっかり隠れているつもりです(๑≧m≦๑)


健気だわー。
こんな事されちゃうんだもん、パパは桜牙にメロメロよね~。

イヤ・・・。
こうされたいから、。*matSuЯi*。がダメって言っても
オヤツをあげたりと、餌付けするのかな??
もしかしたら、旦那の計画的犯行・・・
策略だったりするのかな?


桜牙は・・・
パパの策略にまんまとはまった・・・??




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪
スポンサーサイト

2009.06.02 


Secret

