
--.--.-- 
こんばんわー☆
旦那が休みでPCでゲームばっかりしてて・・・
。*matSuЯi*。がPC使っていると、恋しそうに見てるの・・・
。*matSuЯi*。をじゃなく、PCを( ̄▽ ̄;)
そんなで、今日は短めですー。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

桜牙の爪切りは週一で。*matSuЯi*。がやってるんだけど・・・
今まで使っていたのは、ホームセンターで購入した
爪切り1
この2つを使っていたんです。

でも、1年間使って切れ味もイマイチ、
桜牙は、爪を切る時の音が大きくて
大人しくはやらせるんだけど、音を嫌がってたの。



それで新調しました♪
爪切り5


トリマーさんが使っているものらしく・・・



確かに、トリマーのイトコはこんな感じのを使ってるわー。
爪切り2



早速爪切り♪

ビックリしましたw(☆o◎)w
☆パチン、パチンと音が鳴らない!
☆力は全く掛けなくてもスムーズに刃が動く!
☆何と言っても、スゴイ切れ味ーーー!!

音が鳴らないし、力を掛けずに切れる分桜牙に衝撃も全くなくて、
今までの半分以下の時間で爪切り終了ヽ(≧∀≦)ノ


桜牙ももう終わったのーっ?
ってあまりにも早く解放されたから、キョトンとしてましたよー。


爪切り後は、当たり前の様にオヤツ入れの前に座って
ご褒美の催促をしてぇ・・・



今日はビスケット
爪切り4




今日はコメント周りもポチ逃げ、読み逃げで終わってしまいますが・・・
明日は旦那が夕方に職場へ戻るんで、また明日にゆっくりと♪


今日は登場が少なかった桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.06.04 


Secret

