上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんわー☆
今日は。*matSuЯi*。が仕事休み♪
子供達を連れて買い物でした(*´エ`*)

今月の末に運動会があるんで
ジャージやTシャツなどを買いにね(人´∀`)

ジャージって、いつも思うけど高いですよねー。
うちのタツ男なんて、スグに膝に穴開けちゃうから
余計に高く感じちゃうのかなーヽ(´Д`;)ノ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そして、桜牙には届きましたーーー♪
おやつ1
何だと思うーー?





ジャーーーーーン♪
おやつ2
桜牙のおやつ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜牙ダイスキなグリニーズを注文ついでに
送料無料が適応になる金額分、他のオヤツもヽ(≧∀≦)ノ


これはチワワ用のガム。
このシリーズのフードのお試し用を前に買って
食べたくない病の時に少しだけいつものフードに混ぜた事があったんです。
その時、スゴク喜んで食べたから・・・
きっとこのガムも喜ぶはずーーーo(*^▽^*)o
おやつ3
食べれるよー♪



そして次はブレブレだけど・・・
短いけど、。*matSuЯi*。の町にだって夏は来るのよー☆
って事で、暑い日に食べさせようと
シャーベット☆
冷やしたら美味しいらしい『こんにゃくゼリー』も買いました♪
おやつ4
そうそう! 桜牙用だからね♪



そんでぇ、またブレてますがぁ(汗)
前にバナナ味の話を更新したけど、そのイチゴ味チョコ☆
名前はチョコじゃなく、オーレだったわぁ( ̄ε ̄;)
おやつ5
イヤ、今は食べないよ・・・



そしてこれが本当の
おやつ6
カカオ不使用のわんこ用チョコレイトーーーぉ!!
どんな味するんだろう?






あえて触れないでおいたけど・・・
さっきから『食えんの?』を連発していた桜牙さんに(汗)

久々のグリニーズをあげましょっ☆
おやつ7
ハイ、ハイ・・・
食えんの?だの、くれんの?だの何だかウルサイけど
ちゃんとあげるよー。
でも、その手ーーー!! 催促しすぎよね(笑)





おやつ8
本当に久々だよね。
我が家ではしばらく欠品中でしたから~(笑)
美味しそうに食べてるね(人´∀`)



久々のグリニーズのご感想はどうだった?






おやつ9
(๑≧m≦๑)ププッ
何とも顔がウットリといっちゃってますが(爆)

本当に美味しかったみたいだねー。
桜牙が嬉しいとママも嬉しいわぁ♪





久々グリニーズでうっとり顔の桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.06.07 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。