
--.--.-- 
こんばんわ☆
まだ木曜日・・・ 1週間が長いわー゜(ノ´Д`)
休みの日はあっという間に過ぎるのに・・・

昨日お話した肛門腺の話・・・

去勢した子みんなが、肛門腺の溜まり方が増えるんじゃないらしいです。
ホルモンや体質で、肛門腺が多かったり少なかったりするのは、
個人差があって、桜牙の場合は多くなって色も変わりましたー。
(初めて変化した肛門腺の色を見た時は膿ーーーっ!?
って。*matSuЯi*。パニックで病院に行きました(汗)
キレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ キレイ~♪でのお話☆)



だから、桜牙は増えたけど全く変化がない子や、
少なくなる子もいるみたいですよ☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の桜牙・・・
最近の留守番続きでストレス? 鬱憤?
が溜まっているのかなー。

いつもなら夕方位から、大人しく寝たり一人で遊んだり
好き勝手やっているんだけど、

今日は一人はイヤみたいで、遊びの催促がすごいの。
全然眠くない様子だし・・・

今日のおもちゃは、パパの履かなくなった靴下(洗濯済み)です(。・`ω´・。)ゞ


遊ぼうー♪って持て来たから。*matSuЯi*。は靴下を持つだけ☆
靴下1


桜牙は満足ー♪

題して『靴下で綱引き☆』(๑≧m≦๑)ププッ

えっ!? 見たまま??
・・・・・・。
そうなんですけど、そこは触れないでやって下さい(汗)



靴下2



靴下3


ただ持つだけって言っても、
。*matSuЯi*。もかなり力を必要とするのよねー。

チワワ=小型犬(チビ)
なんて侮っちゃ、負けちゃいますよねー。
まぁ、桜牙の場合チワワ=小型犬(デカイ)ですけどー(o´艸`)


。*matSuЯi*。も相手がカワイイ桜牙だとしても、
大人げないんで真剣になっちゃうのよね(^^;


靴下4
イヤ、桜牙はママには勝てないのよー♪(* ̄ー ̄)v
勝とうなんて無理なのよーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



こうやって『靴下で綱引き☆』をしている写真を見ると
桜牙が頑張っていてカワイイわー。
って思ってくれちゃっている人いませんかー?


実際、カワイイんですけど:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:←親馬鹿ですー。


実際の所はどうなのか動画で観てやって下さい☆




ガウガウ楽しんでる桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.06.11 


Secret

