
--.--.-- 
こんばんわ♪
旦那が職場へ戻りました☆
また母子家庭ですがー(汗)

PCが完全。*matSuЯi*。の物にーーヽ(≧∀≦)ノ

昨日ポチ&読み逃げしちゃった分、今日は張り切ってコメントに回りますよー♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて今日は、桜牙がお気に入りのパパ座椅子でかくれんぼ??
桜牙がいるのを分かりながら、桜牙はドコー?
って知らないふりをしてみたの(๑≧m≦๑)


あれー??
そこに誰かいるのかなー?

桜牙1

あっ! ママの勘違いだっ☆
誰も居なかった~(笑)



桜牙2
自分の姿が確認されていないと思って焦ったのか?

必死に顔を出して、
『桜牙はここよー♪』ってアピールしてますよ(o´艸`)



やっぱり誰も居なかったー(* ̄ー ̄)

桜牙はドコ行ったんだろうねぇ☆
わざとらしくそんな事を言ってPCに向かうと


桜牙3
。*matSuЯi*。の前に転がって自分アピール(爆)


そうだねー♪
桜牙だよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちゃんと見てるよー♪

ママは自分の姿見えていないのー?
なんてビックリしたのかなっ!?

でも、ワンコ人間の言葉をすべて理解できてるのかなー?
って思う事あるけど・・・

イイコねー。とかダメよ!って言うのも、言葉を理解しているのか、
人間の対応や雰囲気で読み取っているのかなー?
って思ってたりもしたんだけど。

やっぱりちゃんと理解しているんだよねー?
そう信じたいですよ❤


。*matSuЯi*。は桜牙の言葉ちゃんと理解してますよ☆
きっとね♪



ママは俺の事見えなかったのかな?そんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.06.16 


Secret

