
--.--.-- 
こんばんわー”ヽ(´∀`◎)ノ”
昨日からタツ男が、風邪で学校を休んでいるから
専業主婦中の。*matSuЯi*。

桜牙も1日ベッタリで、仕事を休みながらも
のんびり、まったりお気楽に過ごしています(o^艸^o)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日も過去バナです。
後数日、過去に遡る予定なんでお付き合い下さい。


PCもご臨終で、しばらくは寝るのも早い日が続いていました。

旧ブログ気を持ち直して!の記事でお話をした様に、
桜牙さんは、当然寝室へ大好きなワンちゃんを運びます。

いつもより、寝る時間が早いせいか
なかなか寝てくれないの(。-`ω´-)


ねんねよーーー♪
。*matSuЯi*。が優しく声をかけると
わんちゃんと1

暗闇の中で目を光らせて遊ぶ気満々です。
ハァ━(-д-;)━ァ...

大人しく遊ぶならいいけど、なんせ一人遊びができない子。
そのうちに、ママも遊ぼう♪
ってせがまれるのが目に見えてるのよねぇ|||||(ーωー;)||||


何度優しく言ったて、もちろん聞く耳持たず(o¬ω¬o)

そのうちにいい加減にしなさーーーーい!!
。*matSuЯi*。から一喝が入りましたヾ(*`Д´*)ノ゛


そうしたら今度は
わんちゃんと2
必死にワンちゃんを布団まで運んで来たよ( ̄□ ̄;)


勝手にしてちょうだい!!
ワンちゃんが一緒でもいいから、とにかく寝てください(*`・ω・)b"



夜行性な桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.05.12 


Secret

