
--.--.-- 
こんばんわー。
忙しさのあまり、すっかりと放置しちゃいました( ̄▽ ̄;)

更新は出来なかったけど、読み逃げ、ポチ逃げはさせてもらってました(^^;
。*matSuЯi*。がサボり中にもかかわらず、
毎日ポチに足を運んでくれた方、本当にありがとうございます。

応援してくれている人には、本当に申し訳ないです。

今日で祭りの練習が終わりましたー☆
明日は花火大会♪
そして、土曜日と日曜日が本番です。
終わるまで、更新が滞ってしまうと思いますが・・・

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて、放置中に嬉しいプレゼントが届きましたよ♪
PlumeriaDogsのとも!さんから、プレゼント企画のししゃものお礼にと・・・

フードやオヤツ、かわいいペットシートや、名刺などなど・・・
とてもかわいいので、お写真を掲載したかったんですが、
UPは恥ずかしいのでーって事なんで、リンクだけ貼らせていただきました♪

とも!さん、本当にありがとうございました☆


そして、6/28の運動会『お弁当見てみたい!』ってコメントがあったんで・・・
それこそ、恥ずかしいですが( ̄ε ̄;)


まずは。*matSuЯi*。作のおかずは
運動会
こんな感じです。
えびチリ、えび春巻き、カニフライや、
お弁当には絶対のザンギ!!←北海道では鳥の唐揚げをザンギって言いますよ♪
お弁当の定番、玉子焼きは我が家では毎回いれません!
だって、みんな喜ばないんだもん( ̄▽ ̄;)

茹でエビ(北海しまえび)と枝豆は凍ったまま挿入☆


そしてフルーツは
運動会2
運動会3
こんな感じで・・・


そして、義母担当の
運動会4
テーブルがとっても込み合っているから、いなり寿司は隠れてますー。
ごぼう巻き、卵巻き、納豆巻きと、梅キュウ巻きですー。


そして、。*matSuЯi*。のおかん作の筑前煮
運動会5
これまた込み合っているため・・・(汗)
他の具は下の段に|||||(ーωー;)||||チーン


そして、。*matSuЯi*。の姉作の
運動会6
煮ブタと煮たまご
そして、上の方にかすかに見えるアルミホイルに包んであるのは
義母の妹(レオン母さん)が作ってくれた中華おこわのおにぎりですー。

天気はありえない位良くて、ジリジリと暑くて
道産子にはとっても辛かったですー。

でも。*matSuЯi*。と旦那、義母、レオン父母、。*matSuЯi*。のおかんと姉、
姪っ子と甥っ子での観戦☆

場所は、旦那の友達2家族も一緒だったんで、とっても賑やかで
楽しかったですー。


運動会後は。*matSuЯi*。の家の前で旦那の友達2家族と
一緒にBBQ
運動会7
散々食い散らかした写真ですが・・・(爆)

この1枚しか撮っていなかったです|||||(ーωー;)||||チーン
BBQには桜牙もちょっとだけ参加ー。
初めての人もいたのに、ガウガウもしないで
抱っこもしてもらったよー♪

。*matSuЯi*。の親馬鹿さに、みんな笑うのよねー。

イッパイ食べて、飲んでとっても楽しく過ごせましたー☆


肝心の桜牙は
運動会8
ハイヽ(≧∀≦)ノ
毎日かわいく(o^艸^o)元気に過ごしていますー。

明日の花火は必ず写真撮ってきますねー。
お祭り風景も撮れると良いんだけど・・・
毎年、カメラ持って行っても撮らずに終わってしまうのよねー(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.02 


Secret

