
--.--.-- 
またまたご無沙汰しちゃいました(汗)
かなり、さぼり癖が付いてしまいました( ̄▽ ̄;)

サボり中でも、コメントくれた方本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

祭りの後、かなり不定期な。*matSuЯi*。の仕事も
割と順調にあったり、祭りの打ち上げに夫婦で参加したり
子供達の参観日だったりと、毎日バタバタで過ぎていました。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

放置中にまたまたプレゼントが届きました。
たまチワ伝説ときどき寄り道のたまちゃんとあずきちゃんから
プレゼント企画のししゃものお礼にと

おやつとおもちゃ
プレゼント01

新しい名詞とカード、お手紙
プレゼント02
が届きました。


沢山あるから、おすそ分け気分でプレゼント企画をしたんですが・・・
お礼まで送っていただいて、何だか申し訳ない気持ちでイッパイです。


桜牙は新しいおもちゃ命名『キャンディちゃん』に興味津々です(o^艸^o)
欲しくて、欲しくて仕方がない状態を画像でどーぞ♪



最近、欲しい物があると前にも増してクンクンが激しいです・・・

クンクン言うともらえると思っているんだと思うの( ̄ε ̄;)
まぁ、これも桜牙なりに頭を使っているんだろうね。。。


プレゼント03
チョットでも欲しい物が近づくと、スグに食いつくヽ(´Д`;)ノ

かわいいキャンディちゃんが、美味しそうに見えたのかな?



たまちゃん、あずきちゃん本当にありがとうございます。
おもちゃは、桜牙のお気に入りになりましたよー♪

オヤツは初めての物があったんで、食べる時の様子をまたUP
させてもらっちゃいますー☆


プレゼント04




放置中ですっかりランクダウンしちゃいましたが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.15 


Secret

