
--.--.-- 
こんばんわー。
ついこの間まで忙しかった。*matSuЯi*。の仕事が
ここ最近とってもヒマヒマでねー。

午前中で終わったり、休みが多かったりで・・・
喜んでいるのは、子供達と桜牙だけよねー。


交際費での出費が多くてねー。
。*matSuЯi*。は働きたいのよー!!!


そうそう、まだ未定なんですがー。
桜牙に妹が出来るかもしれないのよー。
それも、とっても大きな妹が☆

実家のハスキーラブの一周忌が過ぎて、
両親も1年で気持ちが落ち着いてね。
新しい子を探しているの。
ハスキー大好きだから、ハスキーをまたってなるのかなと思っていたんだけど、
思い出しちゃうから、ハスキーは辛いんだって。

それで、秋田犬の女の子を探しているの。
大きいよねー。
桜牙はちゃんと、お兄ちゃんになれるかなー。

気に入った子がスグに見つかるかもわからないし、
いつになるかは分からないんだけどね。

予定は未定ですからーーー(笑)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてぇ、今日は一昨日の記事で紹介したたまチワ伝説ときどき寄り道
たまちゃんから頂いたオヤツですー。


桜牙はグリニーズ大好きっこなんだけど、
似た感じの初めてのオヤツを頂いたの。


初1
たまちゃんとあずきちゃんから貰ったオヤツだけど食べる??


初2
食べる気、満々で袋の上から食いついちゃってるよー(汗)



初3
こんにゃろーってさぁ(^^;
目がムッキーってなってますがー。
卑しい子丸出しよねー。

てか、最近髭きりサボっていてお髭ボーっなのは
どうか見過ごしてやって下さい・・・( ̄ε ̄;)



袋から出して桜牙に渡すと
大好きなパパ座椅子に持って行ったよー。

袋の上からは食いついていたのに、初めてだから何か分からないのかなー?
初4
名前はヘルスニュートリエントフォーミュラって言うんだってぇ。

桜牙には難しくて覚えられないだろうねー(* ̄ー ̄)
そんなママもスグに忘れちゃいそうだわー。

お互いにもっと利口なオツムが欲しかったよねー(爆)


そんな事より、やっぱり食いしん坊だわ。
過去には、初めての物って警戒して食べる事が出来なかったりしたけど、
食べ物って分かるとすぐに口に入れちゃうもんねー(๑≧m≦๑)

初5
ハイ、どーぞ( ̄▽ ̄;)


初6
ぷぷっ(๑≧m≦๑)
本当に美味しそうな顔してるねー。


美味しいけど名前は覚えられましぇーんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.17 


Secret

