
--.--.-- 
こんばんわー☆
昨日の祭り記事の関連動画で
。*matSuЯi*。の弟がYou Tubeに動画の投稿をしています。

獅子舞と梯子乗りの動画なんですけど、
もう少し見てみたいわー。
って方がいましたら YouTubeで昨日の山車の写真の
看板?や堤燈に書いてある○○会で検索してみて下さい☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて今日はねー。
フードの先日申し込んでいたフードのサンプルが届いたんです☆

。*matSuЯi*。サンプル大好きヽ(≧∀≦)ノ

届いたのは健康と安全を考えるペット屋さん
フード1
無添加のオーガニックフードっていうのが魅力ですねー。


フード2
どうなんだろうね☆
桜牙が気に入る味だといいけどね♪


フード3
袋の上からじゃ、匂いはしないと思うけど・・・(笑)


最近は何か届くと自分の物って感じるのか、
桜牙に関係ないものでも、興味深々なんだよね(๑≧m≦๑)



フード4
今日は無理ねー。
だって、朝のご飯がまだ残ってるもん( ̄ε ̄;)
明日、食べてみようねヽ(*ゝω・*)ノ


食べてみたら、またどんなだったかUPしますね♪


。*matSuЯi*。に似たのか新しい物好きな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.07.19 


Secret

