
--.--.-- 
こんばんわ☆
今日もタツ男は登校できずil||li(A´・ω・)
明日も無理そうだし。。。
今週いっぱいは家で大人しくしてもらいます|||||(ーωー;)||||

。*matSuЯi*。は仕事休みついでに
桜牙のお手入れ~♪

ブラッシング→シャンプー→耳掃除→爪切り→足裏の毛切り→髭切り
桜牙にはかなーり迷惑な1日でした(o^艸^o)

そして今日はトドック日でした。
共同購入で、レオンちに届くから届いたものを取りに行った帰り
こっちでは全く珍しくもないんですが…
白昼堂々と、くつろいじゃっているご夫婦??
を見かけましたよ。。。
しか
見辛いけど分かるかな??
蝦夷鹿です。
オスとメスの2匹がのんびりとお休み中でした。
左側の旦那sama、バッチリとカメラ目線ありがとです(oゝω・o)○
こんな光景が見られる。*matSuЯi*。の町、
どんだけ田舎なの!?って感じですよね∴(≧ε≦*)

昨日の記事にお名前とURL未記入でコメントをくれた方がいます。
RE:したいんですが。。。
誰かなぁ??  私だよ♪って方お知らせ下さい(*`・ω・)b"

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日も続きます。
過去バナぁああ(o¬ω¬o)


今日はGW中に。*matSuЯi*。の実家へ行っていた
子供達を迎えに行く前の話です。


。*matSuЯi*。が出かける用意を始めると
毎回なんだけど、そわそわし始める桜牙さん。


どこ行くの??
ってストーキングされるんだよね|||||(ーωー;)||||


そして、。*matSuЯi*。の用意が済むと
この日に限らず、毎回当然の様に
おでかけ1
スグ帰って来るから、家で待ってなよーーー。


だって、。*matSuЯi*。の実家は車で2.3分なの。
あっという間に帰って来れるのに…


何を言っても連れて行けモード(-д-;)
そして…
おでかけ2

いつも、後ろ向きの状態で抱っこするから、
。*matSuЯi*。に背中を向けて抱っこのおねだり(^^;


それでも抱きあげないと
おでかけ3

いつもながら、ふてぶてしい物言いだけど、
そんな顔で見られたらねぇ。。。

実家まで行って、子供達と帰宅する10分位のお出かけ
彼も一緒でした(*`・ω・)b"



どこへ行くのも一緒がィィ!そんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

2009.05.13 


Secret

