上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんわ☆
今日の更新はすっかり遅くなってしまったわー。
今日は。*matSuЯi*。の指が言う事きかなくて( ̄ε ̄;)

勢いあまって、2回もEscキーで書いてる途中の記事を消してしまったわ。・゚・(ノД`)・゚・。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は昨日の記事で紹介した健康と安全を考えるペット屋さん
オーガニックドッグフード『ウェナー』を夕飯にあげてみましたよ☆

見た目はこんな感じ。
匂いは、言葉では言い表せないわー。
。*matSuЯi*。には無理です・・・(汗)
試食1


肝心の桜牙は興味はあるみたい
試食2


食べる気がないとフラ~っと行方をくらましてしまうんだけど
試食3
待てしてるよー。


さぁ、どーぞ♪
試食4
・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


何だか様子が変だわ。
無理かなー?


試食5
あっ!食べるんじゃないっ!?


どんな味なんだろう・・・
気に入ると良いけどね♪ オーガニックだもん体には良いよね☆







|||||(ーωー;)||||チーン
試食6
ごはんにスリスリ始めちゃったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


スリスリの様子を動画でもどーぞ☆

タツ男が見ているドラえもんの声と、
桜牙のオモチャが散乱しているのは気にしないで下さいねー(爆)


スリスリすっるて事は、やっぱり匂いの問題よねー。
食べたら、美味しいかもしれないのにね!!



しばらく様子を見ていたら、どうやらまた挑戦するみたいよ♪
試食7
ウマイかもよーーーヽ(*ゝω・*)ノ





;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
試食8
挑戦は挑戦でも、器にスリスリねー(汗)
ある意味、スゴイ挑戦だよね( ̄▽ ̄;)



この後、どうしても食べる気にはなれなかったようで・・・
フードをオモチャの様に散乱させてしまったから
いつものフードをあげました。・゚・(ノД`)・゚・。



続きの前に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつものごはんだよー♪
コレなら食べてくれるよねー??



試食9
それはさっきのだよー☆




試食10
お前だよっ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


いいから、ゴハン食べてよねー。
片付かないよーー!!
試食11
そうそう!
俺のゴハンを食べてちょうだい(。・`ω´・。)ゞ



一生懸命食べてるねーヽ(≧∀≦)ノ




試食12
そっかー。
ママはサンプル大好きだから、これからもイロイロ挑戦する予定だけどー(笑)




試食13
イヤイヤ、今まで一度も桜牙のゴハンは食べた事ないよー!!
逆だよねっ?
いつもママが食べてる物を欲しくて狙っているのは桜牙だよー( ̄ε ̄;)



試食14
スリスリでお腹が余計に減ったのか、
ゴハンはあっという間に感触しましたヽ(*ゝω・*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆









スポンサーサイト

2009.07.20 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。