
--.--.-- 
こんばんわ♪
昨日の記事で、多分・・・
続き記事がある事に気付いていない方がいるような・・

実は・・・
記事の一番下のセンターに>> ReadMore
文字があるのがわかりますかー?
そこをクリックすると、続きがあるんです。。。

良かったら除いてみて下さい♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、今日は桜牙がちょうど1歳3ヶ月になりましたよ♪

どんな記事にしようかなって思って、桜牙にカメラを向けたら・・・


機嫌悪1




機嫌悪2



;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
とっても不機嫌なのよね・・・。


今日ね・・・
。*matSuЯi*。の急な思いつきで桜牙の大嫌いなシャンプーDAYだったの。
その上、浴槽にドボンとされちゃって、桜牙必死で犬掻きなんてしてみたのよね(o´艸`)
スゴイ必死な姿に爆笑なんてしちゃってねー(笑)

ドボンしたのも爆笑したのも。*matSuЯi*。なんだけど・・・(爆)


写真はその後に撮ったから、とってもご機嫌斜めでしたー。


シャンプーの後のご褒美はちゃんとあげて、しっかり食べたくせにー。
どうせ機嫌悪いなら、ご褒美なんていらないよ!!
そこまで強気になってみろってねっ(*´エ`*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.21 


Secret

