
--.--.-- 
こんばんわ☆
今日は40数年ぶりに皆既月食が見れる日でしたねー。

ほとんどの地域では部分日食だったんだろうけど、
見た方いますかーーー?


。*matSuЯi*。の町は雨で太陽なんて、姿形もありませんでした( ̄▽ ̄;)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は。*matSuЯi*。仕事が午前中に終わったの。
帰宅したら、桜牙は爆睡してわー。
ワンコって、普通気付くよね?飼い主が帰って来たのに
爆睡でお出迎えってどうなのっ!?
耳の遠い老犬じゃあるまいしねー(汗)


。*matSuЯi*。が着替えとか終わってのんびりしてたら
ソファーの上で
ヒマ1
そうねー。 本当にヒマよねー。


ヒマ2
ヒマだけどそれは無理ヽ(´Д`;)ノ
雨だし、ママはドコにも行きたくない( ̄ε ̄;)


ヒマ3
ケチじゃないよ!
ちゃんとした理由があるもん☆
だって、雨の日にお出かけって車でしょ。
車汚れるじゃーーーん。
最近は、晴れと雨が1日2日ペースで繰り返しているから、
洗車のタイミングがないのよー。



ヒマ4
どうしたっ!?
廊下を義母が通っただけなんだけど、物音に敏感ねー。


ヒマ5
誰って、桜牙犬よねー?
今日の服にも『犬です』って書いてあるじゃん!
犬って、鼻が利く動物だよね・・・
いつもだけど本当に鼻が利かないんだよねー。
子供達が廊下を、バタバタ歩いてるだけで、不審者っ!?
って感じるのか、毎回吠えるの。

犬なんだから、匂いで気付いて欲しいわー(汗)


廊下の物音もしなくなると
ヒマ6
本当につまんなそうねヽ(´Д`;)ノ

でも、そのお顔がママは大好きよー(o´艸`)




明日は天気になーれ☆
天気だったら、願いはサンポ!そんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.22 


Secret

