
--.--.-- 
こんばんわ☆

タツ男が。*matSuЯi*。に
『どうしてくれんのよーーー!!』ってヽ(´Д`;)ノ

それがね・・・
27日がタツ男の誕生日なんですよー。
それで25日~27日が旦那の休みなんで、
25日に家の前で炭を起こしてBBQの予定だったんです。
昨日までの天気予報では晴れだったから♪


それが今日の週間予報では3日とも雨に変わっていたのー( ̄▽ ̄;)
それでタツ男が『どうしてくれんのよー!』
『俺の誕生日はどうなるのよーーー!!』って。*matSuЯi*。に講義・・・(汗)

どうしてくれんのよって・・・
天気はどうする事も出来ないのよね・・・



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


本当は雨の予報だった今日は晴れでした。
。*matSuЯi*。は仕事が休み、桜牙と一緒に



サンポ1
してきました(๑≧m≦๑)

桜牙は久しぶりの散歩、グイグイと進むから首が苦しそうだったわー(爆)



サンポ2
本当に楽しそうだったよー♪
全裸だったから余計かな???


散歩の帰り道で桜牙が何か発見したみたい。
サンポ3
何っ? なんかある??





サンポ4
えっ!? 不審者っ?
ドコにも人はいないけど・・・
耳も鼻も利かないワンコのあなたが、お目目はいいのっ?
両目の視力2.0のママに見えないのに、何が見えるのー!?


行くよーーー!
って引っ張っても、来た道を振り返ったまましばらく動かなかったよ。



その後、家へ向かって歩き出したけど
サンポ5
まだ言ってるの?
まだ気になっているみたい。

結局、何が気になっていたのかは全く不明です( ̄ε ̄;)



久々の散歩だったけど、何かスッキリしない桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆



スポンサーサイト

2009.07.23 


Secret

