
--.--.-- 
こんばんわ♪

昨日の記事で、桜牙が何を気にしていたのかは分からないって話ね。
桜牙、夜中もやりますよー。
急に、何もない方を見て唸って、腰が引けた状態でそっちに向かって行って、
何かにビビって逆戻り・・・(汗)
そして吠えまくる・・・( ̄▽ ̄;)
それこそ、桜牙さんには何が見えているんでしょうね・・・ヽ(´Д`;)ノ


今日は旦那が帰宅する日です。
明日からの3連休♪

でもあいにくの雨で・・・
まだタツ男の誕生日はどうしようか考え中です。

3連休中、訪問がなかなか出来ないかもしれません( ̄ε ̄;)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は。*matSuЯi*。も仕事でした。


仕事から帰ると桜牙はご機嫌で。*matSuЯi*。にまとわり付いてくるの。

。*matSuЯi*。がソファーに座ると
。*matSuЯi*。の膝の上で

お帰りー1
カワイイーーーーヽ(≧∀≦)ノ

いっぱいの笑顔が本当にかわいいわー。


。*matSuЯi*。が『ただいま』を連呼していたら

お帰りー2
お腹を撫でてよー。って(*´∀`*)



甘えん坊桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.07.24 


Secret

