
--.--.-- 
こんばんわ☆
昨日はあいにくの雨でBBQ中止。

今日は朝から雨だったよ。

でも、9時過ぎから雨がやんで明るくなってきたの。
今だーーー!!って感じで午前中からBBQ開始♪

途中は暑いくらいで、始めの予定通りに家族でBBQできましたー(๑≧m≦๑)
写真・・・
撮り忘れたわー(汗)
せっかくBBQできたのに・・・

でも、タツ男も1日早い誕生日も無事に出来たよ(*´∀`*)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日はおサボり記事ですー。

旦那の休みには、イロイロとバタバタでなかなか写真が撮れないのよね。

そんなんで、この間の散歩中に撮った動画です。


電信柱をクンクンとお手紙を読んで。
最後の電信柱には、お返事書いたらしいですが・・・

チッコを使い果たしたらしく、お返事が書けていません( ̄▽ ̄;)


桜牙って、いつもこうなのよねー。
散歩に出てすぐは、あちこちに勢いよくお返事書いて、
出し切っちゃってる様です・・・(汗)

過去に男の子飼っていた事はあるけど、最後までちゃんとお返事書けてたよー。

うちの子も桜牙と一緒ー。って方はいますか?

動画、お返事書いたはずが・・・
ってクンクンし直してるのがウケるよー(笑)




全く計画的じゃない桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


スポンサーサイト

2009.07.26 


Secret

