
--.--.-- 
こんばんわ♪

24日に旦那が帰宅して、25~今日までが休みで
今日の夕方、旦那はまた仕事をしている町へ戻りました。

今日が本当のタツ男の誕生日☆
2540gのオチビで生まれたタツ男。
3年生の今は38.6キロの巨大児ですー。(汗)

小さく生んで大きく育ちすぎちゃいました・・・(爆)

昨日はおかけ様でBBQも出来て、今日はタツ男が
お好み焼きともんじゃを食べたいって言うから・・・
夕飯で両方やりましたー。

誕生日の日に・・・
安上がりな子でよかったー(笑)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてとぉ、今日はまず桜牙のパパの帰宅待ちの状態を見てくださいー。
嬉しさで嬉ションが毎回半端ないので、
そろそろ帰って来るかなー。って時間にシッカリとマナーベルトをして・・・


外で車が家の前に止まった時の音を確認したら


スタンバーーーイ☆
早く1

動画でもどーぞ(๑≧m≦๑)

パパが部屋に入って来るのをひたすら待ちます(笑)



そして、次の写真は今日。
もう分かっている人も居るかな?
毎回のお決まり☆

バッグINヽ(≧∀≦)ノ
置いてかれた1

置いてかれた2
イヤ、イヤ・・・
毎回だけど、ちゃんと気付かれてるのよー(汗)

でも、桜牙も最近は頭を使うようになったらしく、
誰かが、桜牙の名前を呼ぶとバッグの中に顔も隠すの(๑≧m≦๑)



でも、もちろんお仕事に一緒に行くのは不可能でね。
パパを外で見送った後は
置いてかれた3
ソファーの背もたれと壁の隙間で拗ねてる・・・( ̄▽ ̄;)


置いてかれた4
|||||(ーωー;)||||チーン
それって眠たいだけじゃないんですかーっ!?


置いてかれた5
ひゃーw(☆o◎)w
ご機嫌もどん底だわー。

話しかけると、ママうるさいって顔してる( ̄ε ̄;)
ゴハンも残したままだしー。


実は次の旦那の休みにプチ旅行して来るんです。
桜牙は、どんな人にもフレンドリーな訳ではないから
知らない人見て吠えたりとかもあるし・・・

そんなんで、義母と義祖母と家でお留守番なのよねー。
1泊旅行だから、お留守番は全然大丈夫だけど、
その後はどれだけ拗ねちゃうんだろうヽ(´Д`;)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.07.27 


Secret

