
--.--.-- 
こんばんわ♪
昨日の桜牙は、結局寝よっかー☆
って声をかけるまで、ずっと記事の状態で不貞寝してましたーヽ(´Д`;)ノ

寝室にいてからは、目がさえてしまったのか
はしゃいで騒いで、寝せてくれなかったわー(汗)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は、この間桜牙にわんこチョコをあげた時の様子です。

わんこチョコは前に記事にネットでオヤツの買い溜めをした時に購入した
おやつ6
コレですーヽ(≧∀≦)ノ



チョコ1
少し固めの生チョコって感じでした。
チョコの写真を撮っていたら、チョコをガン見しているヤツがーーー(爆)


そして油断してたら
チョコ2
・・・・・・( ̄▽ ̄;)


いくらイイ匂いがたまらなくたって、取るのはダメーーー(。・`ω´・。)


おーーうーーーがーーーーーぁ!!
チョコ3
誰が取ったのっ?
誰がいいよーって言ったのーーーぉ!?


チョコ4
往生際が悪いわー。
食べてないよ!!なんて言ってるアンタの側に
チョコのかけらが落ちてますがーーー!?


。*matSuЯi*。に怒られて、今度はご機嫌取り
チョコ5



でも、そんな顔されると許しちゃうよ(*´∀`*)




そして、桜牙は心置きなく残りのチョコと落としたかけらを食べて
チョコ6

|||||(ーωー;)||||チーン


やっぱり反省なんてしてないわ・・・(汗)


それでもチョコは美味しかった桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.07.28 


Secret

