
--.--.-- 
こんばんわーヽ(≧∀≦)ノ

今日も夕飯後にお出かけー♪
まずは。*matSuЯi*。の実家へ行って・・・
ネットで発見した、秋田犬のパピーの写真を印刷して持って行ったの。
。*matSuЯi*。の親はアナログ人間だから、
自分でそんな事は出来ないからー(汗)

写真を見てもっと欲しくなった。*matSuЯi*。親。
寒さには弱くない犬種でも、やっぱり冬犬(冬生まれの子)が
欲しいらしく、今年の冬か来年早々に生まれた子がイイ!って
事になったの。
北海道でも繁殖させている所があって、
メルマガまで登録しちゃったし、交配や出産情報のチェックは
。*matSuЯi*。の役目ですー。

桜牙の大きいな妹は、。*matSuЯi*。が気に入った子にするよーヽ(≧∀≦)ノ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


そして、実家の帰りに実は実家のスグ近くだったりもする
レオン家に久しぶりに行ってきたよー♪

。*matSuЯi*。は週1で必ず行っていたんだけど、
桜牙はかなーーーり久しぶりにレオンと対面でした(*´∀`*)


2人共、興奮し過ぎですよーーー(汗)

でも、。*matSuЯi*。カメラ持って行かなかったから・・・
レオンと桜牙の写真は撮れなかった。


レオンと1
ねぇー。
久しぶりで楽しかったよね♪


チョット遅めだけど、帰って来てからゴハンも食べたし
コレで今日はグッスリ寝れるよねー。


って思っていたんだけど、テッテちゃん(ブル足)を咥えて
。*matSuЯi*。の側に来たわー。

レオンと2
なにっ!?
ママはPCタイムにしようと思ってたのにー。



レオンと3
いいよーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遊ぶべーって顔を見ると断れないよ☆

ここから、エンドレスで持って来ーーーい!!



今日はイッパイ遊んだよー。楽しかった桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.07.30 


Secret

