
--.--.-- 
こんばんわ♪
今日から8月ですねー。1年早いですね。

昨日の記事、コメント頂いて。*matSuЯi*。だけが
驚いたんじゃない、怒っているんじゃないって思って安心です。


里親さんを探す側にも、やっぱりシッカリとした
判断をして欲しいと思いました。

命なんだもん。
生きている間は、人間が手を掛けてあげなければいけない。
大切な、小さな、でも大きな命なんだもん。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、今日は甥っ子が我が家に泊まりに来ています。
隣の市に住んでいて、夏休みはサッカークラブが忙しく
来る予定じゃなかったんだけど・・・

。*matSuЯi*。の姉の子で、我が家では男チーム(タツ男と甥)
実家では女チーム(ウサ子と姪)が3泊4日でお泊りですー。


で、甥っ子実はワンコ嫌いなんです・・・。
お友達んちのダックスちゃんで、だいぶ慣れてきた頃に
我が家の桜牙と初対面。
同時は、桜牙落ち着きは今以上にない暴れん坊のパピーだったので・・・(汗)

甥っ子は桜牙のお陰で克服しつつあったワンコ嫌いが
パワーアップしちゃったんです・・・( ̄▽ ̄;)



桜牙は甥っ子が逃げ回っているのを追いかけるのが大好き。
ターゲット発見ヽ(≧∀≦)ノ  って感じなんだろうねー(爆)


そんなんで、今日から桜牙は子供部屋への立ち入り禁止です。

子供達の声がするとソワソワしているんだけど、
3日間我慢してください☆


つまらない2


つまらない1



つまらないし、暑いしでグッタリ子の桜牙にガンバレ!!の
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.08.01 


Secret

