
--.--.-- 
こんばんわー。

すっかりとご無沙汰しちゃいました(汗)


プチ旅行後も旦那の休みをフルに使って遊んで
9日からは仕事に復帰、体が遊び疲れのせいか・・・

写真の編集が全くはかどりません( ̄ε ̄;)



明日は。*matSuЯi*。の祖母の所で盆踊りがあるんで
子供達と行って来ますー♪


。*matSuЯi*。の仕事は14日からおそらく
お盆休みになるんではないかと・・・

お盆休みには旅行話が出来るように☆
少しずつなんですが、更新頑張ります(o^艸^o)


放置中にも関わらず、。*matSuЯi*。や桜牙を気に掛けて
コメントやメールをありがとうございます(o´艸`)

本当に嬉しいですー。

桜牙は今日、またまた。*matSuЯi*。の思いつきで
急にシャンプーDAYになってしまったんで
ご機嫌斜めですが・・・(爆)

ゲンキ1


でもかなり眠いみたいです。
ゲンキ2



皆さんの所へお邪魔できるまでもう少しかかってしまいそうだけど・・・
しばらくお待ち下さい(人´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.08.11 


Secret

