
--.--.-- 
こんばんわー。

お盆ですね。
皆さんはきっと里帰り中だったり、家族でのんびりだったり
旅行だったり・・・
休みを満喫しているのかなー??


。*matSuЯi*。は昨日まで仕事でした。
今日と明日がお休みですー。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日からは8/5・6のプチ旅行記です。

桜牙はお留守番だったんで登場しないんですが・・・
良かったらお付き合い下さい。


8/5朝7時前に、家を出てまずは知床へ向かいました。

知床観光船に乗ってきましたよー。

とは言っても、実は旦那の職場だったりするんで
今回は。*matSuЯi*。が作ったアップルパイを手土産として
持って行きましたよ。

今回は船が2隻並んで停泊している状態ではなかったんで
コレは一昨年に撮ったものです( ̄ε ̄;)
知床4

子供達は普段旦那が仕事をしている方へ乗りたがっていたんですが、
そっちの船は3時間コースの時間だったんで
もう1隻の1時間半のコースにしました。


ちなみに旦那勤務の船は緑色のラインの
知床5
この船です(๑≧m≦๑)


船が港から出航して船の後ろを見ると
知床2
吸い込まれそうな波しぶき☆

途中いくつかある滝の前では記念撮影
知床1
旦那は滝の前で名前を教えてくれるんだけど
覚えてないのよね・・・(汗)


でもこのタツ男が撮った滝は確か
知床3
『乙女の涙』って言われてたんじゃないかな・・・
写真縮小したらよく分からなくなったけど(汗)

写真の中央になんとなく滝・・・
分かるかな??
乙女の涙って名前の滝があったのは確かだけど、
コレが100%乙女の涙かは( ̄▽ ̄;)



そしてあっという間に1時間半が過ぎて
次の目的地へ向かう途中でも滝ーーー。

何だか滝ばっかりだけどね・・・
知床(ウトロ)は本当に滝が多いのよー。

コレは『オシンコシンの滝』

スゴク暑い日だったんだけど、天然のミストシャワー☆
マイナスイオンいっぱい浴びてとっても涼しかったよ♪


今回はここまでです。
まだ編集が追いついていないんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

2009.08.15 


Secret

