
--.--.-- 
おはようですーーー(*´∀`*)

お久しぶりですね☆
放置が続いています。

前回の更新後は、。*matSuЯi*。が本職+実家の仕事で
毎日バタバタ、ぐったりでねヽ(´Д`;)ノ


先週の土曜日で参加する今年最後の祭りも終わったし
月曜日から更新再開だーーー!!
って思っていたんだけど・・・


我が家のビーグルばあちゃんの『モモコ』に大事件が゜(ノ´Д`)

昨日は義母と。*matSuЯi*。とレオンのお母さんと一緒に
モモコを病院へ・・・

長くなりそうなんで、詳しくは今度という事で・・・

16日にモモコが手術を受ける事になりました。
15歳の老体で、麻酔に耐えられるかは分からないけど・・・

食欲旺盛で、いつも元気なモモコの体力にかけてみる事になりました。

手術後は外が大好きなモモコだけど
室内犬になりますー。

これから秋、冬と手術を受けた体で
自然の寒さの中で暮らすのは可哀相だから・・・


そんなんで、落ち着くまで放置になりそうですヽ(´Д`;)ノ

他にもイロイロ話があるし、旅行記もまだ途中だし( ̄ε ̄;)


復活できるまで、気長にお待ち下さい(*´エ`*)

2009.09.08 


Secret

