
--.--.-- 
こんばんわ☆
。*matSuЯi*。の町では明日から
桜・牡蠣まつりが始まりますー。
桜の時期に、特産品の牡蠣も食べてもらおうって
感じで桜・牡蠣まつりです。

桜はすでに満開で、散り始めている木もあるんですよね(((p(>o<)q)))
最終日24日まで桜の花はあるかな??

。*matSuЯi*。んちの窓から見える風景です。
お隣さんの桜と、スグ近くの山の桜

桜 001
桜 002

家でもお花見ができちゃう感じです(o^艸^o)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、今日は久々に今日あった出来事です(`・ω・´)ゞ
かなーり久々に、その日の出来事を更新です(o^艸^o)


今日も学校を休んだタツ男、
最近、お前ずっと家にいるよな!って桜牙の餌食です…


桜牙は、タツ男の横を通る時は必ずタツ男に嫌がらせ|||||(ーωー;)||||
甘噛みしてみたり(。-`ω´-) 踏みつけてみたり。。。

普段怒らないタツ男も、あまりにもしつこい桜牙に
さすがに怒ってしまって、自分の部屋に雲隠れしちゃいました(-д-;)


桜牙は。*matSuЯi*。にも一喝入りましたヾ(*`Д´*)ノ゛


そして、部屋の外でタツ男の足音が聞こえると
テーブルの影に隠れて、目線はドアに集中(^^;
かくれんぼ1
さっき、タツ男が久々に怒っていたから、
かなり警戒しているんだろうね∴(≧ε≦*)

桜牙さーん。  タツ男とかくれんぼですか~??



そしてドアが開くと…
かくれんぼ2
心配しないで!!
タツ男にはもう見つかってるからΨ( ̄∀ ̄)Ψ


隠れるって、自分で悪い事をしたって分かっているんだよね。
分かっているなら、しなきゃいいのに…


部屋に入って来たタツ男は
『もうダメだよ!』って優しく、桜牙を抱いてくれたよ。


桜牙さん、悪い事をしたら隠れる前に
ちゃんと謝って下さいねー。


隠れたつもりがスグ見つかっちゃった桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

2009.05.15 


Secret

