
--.--.-- 
こんばんわー♪

やっとPCさんが復活しました+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
今度こそは間違いなく、完全復活できましたよ(ノ*´з`*)ノ


PC入院中に桜牙にちょっと事件がおきました。
その事も書きたいんですが・・・
過去のお話でどうしても書きたい事があるので
事件簿はまた今度にして


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日はシルバーウィークのお話です。

シルバーウィーク2日目の9月20日に我が家にお客様が♪


スム家1

かわいいお客様に桜牙も興味深々☆


写真を見てあっ!!( ・O・)って思った方いるかな??


お客様とはちびチワワン幸せ日記のスム家の皆さんですー。

道東旅行中に、。*matSuЯi*。の住むど田舎まで足を伸ばして
来てくれたんですよ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


スム家2
スム父さんにダッコ中の北斗くん。


スム家3

いつもスム母さんのブログで見る、北斗くんと海斗くんが
我が家に来てくれるなんて、不思議な感じだしとっても嬉しかったです♪


スム家4
北斗くんはうちの旦那の腕をペロペロ~。
その後お腹壊さなかったかしらー(爆)


北斗くんはあまりにも激しい桜牙にご機嫌斜めだったの。

でも桜牙以外の。*matSuЯi*。家族にはとっても友好的でカワイイの☆

スム家5
海斗くんはブル足(我が家で言う『てってちゃん』)をタツ男に
早くくださいなー。って(ノ*´з`*)ノ


うちのウサ子とタツ男、いつもは大きな桜牙ばかり見ているし、
北斗くんと海斗くんに『カワイイ♪ 小さい☆』と何度言ってただろう・・・(汗)
『本当のチワワって小さいんだね!!』って( ゚д゚)

いや!いや!
あなた達の弟の桜牙も本当のチワワですけど(o-з-)ノ


海斗くんは桜牙とも遊んでくれたんだけど、
桜牙はしつこく海斗くんを追い掛け回して・・・(汗)
完璧ストーカーでした(;´▽`lll


追いかけ回され、疲れちゃったのか海斗くんは
ネムネムになっちゃったんだよねー。

スム家6


スリング経験のない桜牙は不思議そうだったのよねぇ。



スム家7

下から上から・・・(汗)

いつもはひとりの桜牙だから、海斗くんと遊べたのが嬉しかったんだろうね♪


スム家8


桜牙はとにかくしつこくて、グイグイ向かっていくタイプだから、
疲れちゃうよねー。


普段の桜牙は、初めての人にはガウグウが多くてねヾ(*´Д`*)ノ
スム母さんと、スム父さんにいつもの調子で威勢良くガウガウしないか心配だったんだけど
スム母さん、スム父さんが我が家にいるのが自然な事のように
桜牙はいつもの様に激しく振舞ってましたわー。

あまりの落ち着きのなさに恥ずかしいくらいです(*/0\*)


またいつか、会う事ができたらいいな♪
同じ北海道に住んでいても、やっぱり北海道はでっかいどぉ!!!

スム家と。*matSuЯi*。んちは果てしなく遠い・・・
。*matSuЯi*。家族がスム家地方へ行く機会があれば、
押しかけちゃおうと思ってます(*o′З`)ノ


ほかのブロ友さん達にも会えたら最高ですーーー♪








スポンサーサイト

2009.10.25 


Secret

