
--.--.-- 
こんばんわ♪

PCは復活したけど、旦那が仕事の関係で毎日いる時期になってしまったんで
なかなかPCが開けません。

今日は泊まりで仕事だから、久々に皆さんの所にお邪魔しました♪
でも、明日には帰宅するから次の更新はいつできるかなー。


次の泊まりの仕事は11/16の予定だけど、
それ以降はお正月明けまで毎日いるからねー(汗)

でもなるべく更新するようにします。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、今日は嬉しいお届け物のお話ね♪

先日の記事で我が家に遊びに来てくれた
ちびチワワン幸せ日記のスム家からお届け物が届いたんです♪


スム家から1

お手紙とスム父さん手作りの燻製がこんなに沢山っ(*´∀`*)
人間用(笑)にとベーコンまで頂いちゃったんですよ。

カラフトマスは旅行中に釣った物だそうです。

砂肝もササミもカラフトマスも桜牙の大好物。
ベーコンは肉食な。*matSuЯi*。は目がハートになっちゃいましたキュ━.+゚*(о♥д♥о)*゚+.━ン☆


桜牙には頂いて早速砂肝を♪
スム家から2

興味津々の桜牙

スム家から3
匂いをクンクン。

スム家から4
おいしそうな匂いに耳が倒れちゃってるよー。



スム家から5

スム家から6
。*matSuЯi*。が手を離すと、取られてたまるか!!
って感じでガツガツ食べてます。


あっという間に食べてしまって
スム家から7
こんなに幸せそうな顔を見せてくれたよ(*´∀`*)



スム母さん、スム父さん本当にどうもありがとうございました。


桜牙からもお礼言わないとね。



スム家から8


お腹いっぱいで眠くなった様で。。。

お礼になってないわねヾ(*´Д`*)ノ


あっ!
ベーコンはレオンちに遊びに行く時に持参して、
レオン父さん、レオン母さんと。*matSuЯi*。家族でおいしく頂きました♪


本当にどうもありがとうございました♪




スポンサーサイト

2009.10.29 


Secret

