
--.--.-- 
コンバンワー☆

今日から桜・牡蠣まつり開催で
初日って事もあってチョット疲れましたー。

花見期間が終わるまで、記事へ頂いたコメントのお返事は、
お休みさせて下さい。
コメントを頂いた方へのブログには、訪問させてもらいますよー♪



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は5月9日に行った動物園のお話。

皆さん、ココアとタイガという、トラの兄妹をしっていますか??
3匹で生まれたものの、残念ながら1匹はお星様になってしまいました。
残りの2匹は両後ろ足に、障害を持っている…

北海道の東にある動物園で生まれたトラです。

その動物園は。*matSuЯi*。の町から1時間位の所にあるんですが、
今回はタイガとココアに会いに行こうと動物園に行きました(*`・ω・)b"



動物園に入って一番最初に会ったのがこの子です♪

ヤギーーー!!
動物園1
ヤギはどの子もお腹が大きい妊婦さんでした。

この子達から出るヤギミルク、アレルギーも起こしづらいし、
ワンコのパピーには最適なんだよねーーー(。-∀-)

そんな目で見てしまったわっ( ̄▽ ̄;)



動物園3
そして、この子が誰かわかりますか??


。*matSuЯi*。ね、ハリネズミだと思ってたんだけど…
ヤマアラシって言うみたいよー。



動物園2
レッサーパンダはお家でくつろぎ中でした。



動物園4
サルは赤ちゃんがいっぱいで、可愛かったぁ♪



動物園5
そして、フクロモモンガちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
カワイイよねーーー!! 家でも飼いたくなちゃったよ(o^艸^o)



動物園6
そして、北海道と言えば??
。*matSuЯi*。の町でも、山の近くで出たなんて事もたまーにありますが…

ヒグマです☆
何度見ても大きいよ!!


動物園7
策から下を覗くと、ヒグマ達がワラワラしてました。



そして、最後に1番見たかった
☆タイガとココア☆


こっちがタイガですー
動物園9


そして、遠くにいるのがココア動物園8



ポッカポカな日だったから、お昼ね中でした。


この後、北極グマがプールの中でバシャバシャと遊んでいたりしただけど。。。




っっっΣ( ̄□ ̄)!


カメラ充電切れーーー・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
残念です。



この日、桜牙も連れて行きたくて動物園に問い合わせたんだけど、
ペットの入場はできませんって事だったんで
桜牙は家で留守番でした。
誰だよ!
……( ̄▽ ̄;)


そうとう、ご立腹の桜牙に慰めの
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト

2009.05.16 


Secret

