
--.--.-- 
こんばんわ☆
すっかり更新もできないまま・・
1月も半分が過ぎてしまいましたヾ(*´Д`*)ノ

皆さんは変わりないかなー?
ワンちゃん達は元気かなーー?


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


我が家は。*matSuЯi*。が12/30まで仕事でした。

大晦日は家族だけでゆっくりして、
元旦には我が家に親戚がたくさん集まって賑やかに過ごしましたよー。

仕事は7日からだったんで、子供達をつれて出かけたり
旦那と2人で飲みに行ったりと
休みをしっかり満喫しましたー♪

7日あたりからブログも復活しようと思っていたんだけど・・・
休み明けの仕事で毎日気力がなかったです(σω-).。0


今日は遅くなったけど新年の挨拶に更新しました☆

元旦レオン&桜牙
元旦に写した今年初のツーショットですヽ(*´∀`)ノ


更新ができない事もあるけど、今年も。*matSuЯi*。家族と
たまに登場するレオンをヨロシクね♪


それではまた近々~ヾ( o・∀)ノ゙




スポンサーサイト

2010.01.17 


Secret

