
--.--.-- 
こんばんわ☆

せっかくコメント頂いても・・・
なかなか皆さんの所への訪問が追いつきません。


昨日から子供たちも新学期が始まって、
桜牙が久々に1人でのお留守番が始まったので、
帰宅後は離れてくれないのね・・・


甘えん坊タイムが寝る間際まで続いているので、
桜牙と戯れながらの訪問で、
1日に皆さんの所へは難しくてヾ(*´Д`*)ノ


ごめんなさいー。
ご理解下さい☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてとぉ。

今年のお正月に町のホムセンで
桜牙、レオン、モモコにワンコ福袋を買ってあげました☆


その中にフワッフワなベッドが入ってたのね。
そろそろ変え時かなーって思っていたからラッキー(*≧∇≦*)


でも桜牙さん、使い方間違ってるのよねー(汗)


ベッド1


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


いつもこんな感じで寝てますー(爆)

12月は忙しくて写真も全然撮れなかったし
。*matSuЯi*。も久々の撮影が楽しくなって
写真撮りまくっていたら


ベッド2

呆れた様な目・・・(汗)



ベッド3


ベッドの使い方違うんですけどぉo(▽ ̄ *)



ベッド4



らしいです(爆)

桜牙のこだわりなのね(笑)
ただ上に寝るよりも暖かいんだろうねー。



あっ☆
タイトルにある『おまけ』は続きからどーぞ♪





★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

最近。*matSuЯi*。がはまっている物があるのねー。

前から本当にたまーに作ったりはしていたんだけど、
最近。*matSuЯi*。姉に新しいレシピを教えてもらったんで
スフレチーズケーキ☆
ケーキ


今まで作っていたのより、材料も少ないのにとってもふんわり☆

15日からの3連休で5ホールも作って、
レオン宅や旦那の職場におすそ分けしちゃった(*≧∇≦*)☆彡

材料を用意して焼きあがるまで1時間もあればできちゃうのよー。


本当に簡単なんで、レシピが気になる人はご一報下さい☆



2010.01.19 


Secret

