
--.--.-- 
こんにちわ(●´∀`)人(´∀`●)

GWですねー。

皆さんはどんなGWを過ごすのかな??

。*matSuЯi*。家は・・・
。*matSuЯi*。は5日まで休み☆

でも旦那が4日からの休みになるから、4.5日にどうしようかと考え中。

映画にも行きたいし、ポカポカと暖かそうだからBBQもしたいし。
動物園なんかもいいなぁ。。。


ウサ子とタツ男が行きたい所へと思っているんだけど、
2人の意見が全く合わないの (汗)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて、さて・・・

今回は桜牙2歳の誕生日のディナーを紹介予定だったけど
写真の編集がまだ済んでいないのよね(*´Д`*)ノ
それで、今回はデザート編と言う事で我慢してねー


去年の誕生日のデザートは

わんこアイス
アイス



スイートポテト
スイート

と2種類だったんだけど・・・





今年はたらふくゴハンを食べた後に
バーム


桜牙さんにとっては初のバームクーヘン

バーム2


バーム3

匂いでウマウマだと分かったら


バーム4

旦那の座椅子の影に運んで食すっ(爆)

食べていると子供達が覗き込んだりうるさいから、
いつもの間にか、ウマウマは座椅子の影で・・・

そうなってしまいました。

バーム5

 
本当に美味しそうに


バーム6


幸せを顔イッパイで表現してくれてますー



ワンコ用のバームクーヘン、硬くて結構なボリュームだったんだけど
そこは食いしん坊な桜牙さん!

もちろん、訳なく完食ですっ!


バーム7


来年の誕生日には手作りしてあげたいなっ♪

その手作りが実現するかどうか、来年の4月21日をお楽しみにヽ(*´∀`)ノ











スポンサーサイト

2010.05.01 


Secret

